2017年11月17日

冬に欠かせない

冬に欠かせない



おはよう~

これは先日購入したものです。
マフラーとニット帽です。
寒い冬に欠かせないアイテムです。

マフラーは穴が開いてるので、これを羽織ることもできます。
どちらもSM2で購入。
とくにニット帽は、すでにプライスダウンされてたので、かなりお得に購入することができました。
元々ネイビーを持っていて、色違いを購入。

ニット帽を被るだけで暖かくなります。
とくに、私はショートボブでかなり短いです。
なので、マフラーやニット帽があると助かります。

ここまで寒くなると、一番はアウターです。
昨年着てたものを着るのが一番なんですが、できれば新しいアウターがほしいなぁ・・
でも、アウターは高いので、慎重に考えてから購入します。

今日のお昼は旦那がいるので、トースターdeタンドリーチキン丼を作ろうと思います。
簡単に作れる丼なので、みんなにもレシピを紹介します。

ポリ袋に無糖のヨーグルト、カレー粉、酒、すりおろしたニンニク、塩、しょうゆを入れて混ぜ合わせ、鶏もも肉を加えてもみ込み、30ほどおきます。
このお肉をトースターで15分ほど、火が通るまで焼きます。
食べやすくカットします。
器にご飯を盛り、ベビーリーフ、タンドリーチキンをのせたら出来上がりです。
とっても美味しいよ~

ではでは。



Posted by ふききっっちち at 09:26